日本興運株式会社

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免責事項について

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ソーシャルメディアガイドライン

日本興運株式会社が運営するソーシャルメディア公式アカウントにおいては、弊社が定める以下のソーシャルメディアガイドラインに基づき運営しております。

1. お客様および利用者のみなさまへのご案内とお願い
各ソーシャルメディア上において、日本興運株式会社および弊社グループ社員からの情報発信の全てが、必ずしも弊社の公式発表・見解を表しているものではありません。 正式な発表に関しては、プレスリリースおよび日本興運株式会社ウェブサイト(https://www.nikko-line.co.jp/)などで情報発信しております。 また、ご利用されるソーシャルメディア媒体によって情報の発信方法および内容が異なることがありますので、あらかじめご了承ください。

2. 注意事項
(1) 弊社はソーシャルメディア上におけるサービス・その他関連する情報の完全性、正確性、有用性を保証いたしません。
(2) 弊社は利用者がソーシャルメディア上に投稿した弊社関連情報の内容、コメントについて責任を負いません。
(3) 弊社は弊社がソーシャルメディア上に発信する情報をユーザーが利用したことによる、または利用できなかったことにより被った損害について責任を負いません。
(4) 弊社はソーシャルメディア上でユーザー間で発信された情報によるトラブル、および第三者に対する損害について責任を負いません。
(5) 弊社はソーシャルメディア上よりユーザーの個人情報を取得する場合には、弊社の定める「個人情報の取扱いについて」に基づいて適切に取り扱います。
(6) 弊社は弊社が運営するソーシャルメディア上にユーザーにより不適切な情報(著作権等の侵害、公序良俗に反する情報、その他弊社が行うサービス上でふさわしくない情報)やコメントが投稿された場合、弊社の判断により情報を削除する場合があります。
(7) ユーザーがソーシャルメディア上に投稿した情報やコメントの著作権等は当該投稿を行ったユーザーご本人に帰属しますが、当該投稿をしたことをもって、ユーザーは弊社に対して、投稿された情報やコメントの全部または一部を、ユーザーの事前承諾およびユーザーへの対価の支払なく、全世界において非独占的に使用(複製、抜粋、引用、翻訳、改変、公開など)する権利を許諾したものとし、かつ、弊社に対して著作権等を行使しないことに同意したものとします。
(8) ユーザーは、著作権法に基づき許容される範囲を超えて、ソーシャルメディア上の文章、画像、音声等の情報を無断で利用してはならないものとします。
(9) 弊社は利用するソーシャルメディア媒体自身の運営に関する質問、および障害対応等のお問い合わせにはお答えできません。

3. 本ガイドラインは、利用者への予告なく変更される場合がございます。

商標について

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